mbyc_info

新着情報>記事一覧

4月27日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
隠岐レース実施要項PDF版
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
4月18日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
隠岐レース実施要項
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
3月26日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
3月13日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
1月25日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
11月9日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
10月27日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です