mbyc_info

新着情報>記事一覧

4月27日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
隠岐レース実施要項PDF版
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
4月18日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
隠岐レース実施要項
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
3月26日水深調査
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です
赤灯台防波堤よりが浅く、3mから5m西側へ外して出航すること また、赤灯台をかわしてからはイケス給餌機の方向へ向かうこと しかし、赤灯台の東側10mから40mの箇所2.2mと浅い箇所があり 注意のこと、北側や南側にシフトしても危険です